9日

ミュージカル「恋花幕明録」の顔合わせ。

若いイケメン揃いのキャスト。

スタッフも若い。

本読みにも参加。

面白くなりそう。

その後、ゲット・イン・タッチのミーティング。

今度ゲットで映画を撮るので、それの本読み。

私は出演者として参加します。

この映画も面白くなりそう。

ミーティング後、ちょい飲みしました。


10日

お休み。

久しぶりに眠り倒す。


11日

またもお休み。

洗濯機を2回まわす。

部屋が汚部屋すぎて、片付ける意欲が萎える。

ちょっとだけ、整理整頓。


12日

仕事は休み。

午前中にホーム・ドクターのクリニックに行って、血液検査。

中性脂肪の値が少々高いらしい。

夜は友達とディナー。

ふぐ刺としゃぶしゃぶを食べました。

中性脂肪高いのにね。

でも美味しかった。

もう、先が長くないと思うので、中性脂肪より美味しい物…と思っちゃいます。


13日

またも休み。

なんだか、最近、気が緩んだのか、眠くて仕方ない。

寝たり起きたりを繰り返し、ダラダラ一日を過ごす。


14日

またまた休み。

ゲットの映画の台詞を覚える。

海馬の衰えか、なかなか覚えられない。

夜は年末に出演していた「スセリ台本劇場」の打ち上げ。

ジンギスカン食べ放題でした。


15日

今日からゲットの映画の撮影。

朝7時集合なので、明け方4時半起き。

眠いよー。

日本橋のサイボーズさんで撮影。

台詞、頭に入ってました。

夜6時時過ぎに出番終了。

明日も朝7時集合なので、即帰る。

帰宅して、すぐシャワーを浴びて、睡眠薬を飲んで、9時にはベッドに。なんだかぐっすり寝てしまう。


16日

朝4時半起床。

7時にサイボーズさんへ。

一日中撮影。

出ずっぱりで、立ちっぱなしだったので、足がパンパンになってしまいました。

夜9時頃、撮影終了。

脇目もふらず、即帰宅。

家に着いたら、お風呂場に直行。

入浴して、睡眠薬飲んで、12時前に慌てて寝る。


17日

朝5時起床。

7時半にサイボーズさんへ。

撮影終了日。

夜6時半に出番は終わったのですが、撮影現場の撤収を手伝って、9時過ぎに現場を後にする。

とりあえず、まだ、台詞が覚えられる事が判明して、なんか嬉しい。

長台詞はなかったけどね。

短い台詞なら大丈夫みたい。

帰宅して、ゆっくりお風呂に入って、久しぶりにYouTube見て、深夜1時過ぎに就寝。


18日

お休み。

本当に休みました。


19日

午前中に銀行へ行って、社長業。

「恋幕」の歌詞の直しのオーダーがきたので、詞を書き直す。

夜は、プロデューサーの丸山さんのお宅に、お友達とおよばれ。

丸山さんの手作り料理を、お腹いっぱいいただく。

何もかも、美味しかったです。


20日

仕事は休み。

夜はピンクレディの未唯(ミー)ちゃんのライブに行く。

着物の衣装がとても似合って、ますます美しい未唯ちゃん。

ピンクレディ時代のヒット曲をアレンジを変えて、歌い上げていました。

帰りがけに、未唯ちゃんに面会しましたが、とても綺麗。

美しく歳を重ねている感じ。

見習わなくては。



21日

休み。

夜は友達とディナー。

カラマリとジャンボシュリンプのカクテル、ベーコン付きのシーザーサラダ、ステーキ&ロブスターをいただきました。

ワインも一本、二人で飲み干して、大満足なディナーでした。

余生は美味しい物中心の人生にしたい。

美味しい物は幸せにしてくれるもんね。


22日

前立腺ガンの定期検診。

ガンは順調に育ってるみたい。

困ったなぁ。

でも、しょうがないか。

担当の医師から、納豆とトマト(ジュースでも可)を摂取するように勧められる。

これから、毎日、いただきます。

検診の後、メンタル・クリニックに行って、睡眠薬を処方してもらう。

夜、YouTubeで古い映画「吉原炎上」を観る。

西川峰子の演技に驚愕!

深夜1時に就寝。