今日は、太田貴子ちゃんの40周年&バースデーライブにゲスト出演しました。元気いっぱいの貴子ちゃんに、パワーもらいました。暖かいお客様で、会場もいっぱい。楽しかったです。



ライブ終了後、唯一、二丁目で行きつけのバー「グレゴリオズ」の夕食会。

新宿の&BEEFと言うお店でシュラスコのバイキング。サラダやカレーなどもあり、お酒も種類が豊富で飲み放題。デザートも美味しい。もちろん、肝心のお肉も大満足。20名程で盛り上がりました。


その後、「グレゴリオズ」に移動して飲み会。途中で、松野太紀さんも参加して、久しぶりの開放感!


1時間程飲んで、今、アメリカのシアトルから日本に戻ってきている難波克弘君と会うために、松野さんとお店を後に。


4年ぶりに会う難波君は、相変わらずの好青年。松野さんと3人で、喋りまくり、大笑いの時間を過ごしました。


難波君は明日アメリカに帰国するそうです。気をつけて帰ってね。


久しぶりにいっぱい飲みました。