朝おきたら、またも11時!


いつものトマトジュースとアイスコーヒー飲んで、出かける支度。


今日は松戸に行きます。

なぜ松戸かと言うと、吉方取りなのです。

10年以上昔から方位学と言うのに凝っていて、その年の自分の吉方に行って、良い気を貰うのです。


僕は一白水星で、今年は八方塞がりで、良い方角が無いのですが、40キロ以内なら東が効果あり、との事で、4月から月に一回、松戸で一泊してます。


松戸に着いたら、駅ビルのスタバで、アイスコーヒーとシュガードーナツ。


ホテルのチェックインまで、時間を潰して、崎陽軒のシュウマイ弁当と、缶のハイボールを買って、ホテルにチェックイン。


6時くらいまで、テレビを見て、お弁当とハイボール。



食べ終わったら、物凄い睡魔に襲われて、ベッドでバタンキュー。


23時頃目が覚めて、ラインのチェック。夜は眠れないかな、と思ったのですが、またまた睡魔が。


次に起きたら朝の7時。もう一眠りして、9時に起床。


毎回、吉方取りすると、眠たくて仕方がなくなる。

不思議だなぁ。