★子どもの問題行動の原因は、夫の不倫→家族へ無関心→妻のストレス→子どもへの執着 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。


★夫の不倫→家族へ無関心→妻のストレス→子どもへの執着

こんばんは いとうゆうじです。

東京カウンセリング、夜の部が終わり初日のカウンセリングは終了です。
今ホテルに帰ってブログ書いています。

普段家だと、この時間はパソコンから離れ、寝る準備をしていますが(笑)東京だと、ひとりで寂しいせいか(笑)割合ブログに向き合う時間が必然的に増えますね。

さて、今日のカウンセリングの全体的なテーマは「子どもの問題行動」でした。

子どもの問題行動となれば子どもに焦点が当たりやすくなりますが、今日のカウンセリングの全体図としては、どうも両親の影響から子どもの問題とつながっていると見立てられます。

例えば、こんな感じです。

子どもが生まれたことによって、より一層、夫は家族を大切にしてくれた。
しかし、1年前に不倫が発覚、その後別人のようになり、不倫相手に心が通い家族に心が通わなくなった。

仕事から帰っても帰宅が遅いため、子どもに会えない。
夫は、会えないというよりも、会いたい気持ちがうすれているように感じる。

休日はというと、仕事とうそをついて不倫相手に会いにいく。
家族の時間もなくなり、子どもとは遊ばなくなった。

そんな状態を見ている妻は、ストレスが溜まる。
子どもにあたってはいけないと思っていても、ストレスのはけ口がないため、つい子どもにあたってしまう。
その反面、夫へ失望したことにより、子どもへの執着が強くなる。

強くなることで、子どもにもストレスがかかり
その結果、子どもが問題行動を起こすことになる・・・。

夫の不倫から、家族への無関心、そのことにより妻のストレスから子どもへの執着。
親子の癒着が、子どもへの問題行動になることもあるのです。


子どもの問題とは言ってみても、子どもの性格だけの問題ではなく、両親の影響を受けている場合も多いのです。

このように子どもの問題として、カウンセリングに訪れるお客様が増えています。
すぐに対策をとって、子どもへの影響を防ぐことも、親の役目。

問題だと感じているどちらかが動かなくては解決しません。



【お知らせ3つ!】

チェック東京ランチ会受付中! 1名様NEW
こちらランチ会受付フォームより

チェック東京対面カウンセリング受付中!残席3名です。携帯
こちら東京カウンセリングの詳細へ

チェック次回のメルマガは「え、夫以外に魅力を感じることは悪くないの?浮気・不倫願望の自己分析チェック!」です。
こちらいとうのメルマガに登録する


子どもの問題は不倫問題から・・・共感できます!という方も1クリックの応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村


夫婦関係でお悩みの方は・・・

こちらカウンセリングの料金・相談内容について
こちらカウンセリング予約フォームへ

(24時間受付 火曜定休 カウンセリング時間は10:00~22:00)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
こちら電話をかける (スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)



無料メールマガジン
ブログよりも深く知りたい!という方は、無料で読めますので、登録ください。
こちら「不倫・離婚・夫婦不仲、どうすればいいの? 悩む女性の解決メルマガ」



ライフワーク・サロンHP
メルマガのバックナンバーも公開しています!
こちら不倫・不仲・別居・離婚・夫婦問題専門カウンセリング ホームページ  

セミナー・講演のお問い合わせ先 info@lifeworksalon.com まで