こんばんは^^







すみません、ちょっと酔ってますチュー







昨日のNY市場は


NASDAQの連休とダウ続伸❗️







連日最高値更新してきたNASDAQも休暇口笛




ダウ銘柄で安値放置されてた株に



資金流入爆笑











誰が見ても納得の調整?だよねね




▲6.68%



エヌビディアの問題ではなくて


担いだ投資家の問題だな











それで、今日の東証は?




ん〜



ディスコの下げは理解出来るけど





東京エレクをあまりいじめないで❗️






もう十分に下げてるからさ


東証のシンボルだし、穏便に













今日もアメリカの流れを引継いだ❗️



ジャパン🇯🇵








私も学びました爆笑






外人に操られてる東証が情けないとか



愚痴ってるより



いっそのこと



外人になった方が得策だ爆笑






あと、改めて言っとくけど



昨日の




アバディーン




オマエら、日本株買うなよ❗️