こんにちは^^







今日は、株で特筆すべきことは


特にありませんが…



すみません、シラけちゃって口笛







あえて申しますと






① アドバンテスト(6857)




昨日400株空売りして持ち越してました


と言いますか、−7万円位になってたので


ロスカットできず…




それで、今日





朝一、無傷で決済できました口笛


ヨシヨシ








② 信越化学工業(4063)



魅力的なチャートですね爆笑






今日は負けましたえーん







また来週、やってみましょう❗️



面白い🤣







それで、それで、




全国のサイクルロードレースファンの皆さま



吉報です爆笑






あと、1週間


いよいよ始まる


ツール・ド・フランス🇫🇷



まさかの、ヴィンゲゴー参戦爆笑






ヴィンゲゴー

ポガチャル

ログリッチ

エベネプール



4強対決が実現‼️





ジロ🇮🇹を圧勝したポガチャル



ドーフィネ🇫🇷でエベネプールに勝った

ログリッチ



誰が勝つか?全く分からない!







私は…



ログリッチに勝って欲しい爆笑