こんにちは^^








今日は“日銀会合”について


ちょっとコメントしようかなあ


と、偉そうに思ってたのですが







やられたーガーン


レーザーテック(6920)






何だかチャートが、水泳競技の


飛び込み みたいだびっくり






落差、1,690円

五輪レベルだな





しかし、


金曜日にコレはやめてくれよーえーん







今日は 38,000円位で終わるかな?



って感じだったのに







いやいや、




ホントに具合悪くなるよ口笛




お金が減るって、マジで😫









ま、仕方ない




明日は、約1ヶ月ぶりの中華にするかな











そして明日、始まります爆笑




ル・マン24時間レース

2024🇫🇷







ポールポジションは


ポルシェ






ポルシェ🇩🇪が速いというのは


前評判通りだ!







対抗は、ディフェンディングチャンピオン


フェラーリ🇮🇹








でも、もしかしたら…




BMW🇩🇪?






アルピーヌ🇫🇷?





独🇩🇪  伊🇮🇹  仏🇫🇷  決戦❗️





今年は多くの欧州マシンが参加して


とても賑やかだーー爆笑








それで、最大の問題は



私が24時間起きてられるか❓



ってことだね❗️