こんにちは^^






ワタシだけかしら?



不思議なんですけど!口笛




今日何故、


こんなにも日経平均株価が下げたのか?








昨日の米国市場は



NYダウはちょっと下げるけど


NASDAQとS&P500は高値更新❗️








なんだか完全に外人投資家に操られている




CPIとかFOMCとか



イベント前の様子見と言ってるけど…



米経済は圧倒的に強いので、



躊躇わず買える🇺🇸❗️







一方、



円高・利上げに怯える日本株は




ディスコ(6146)とか、

絶対外さないごく一部の株を除いて



様子見🇯🇵













完全に様子見されました口笛



っていうか“サムライ”から完全に


外れてる




SCREEN(7735)






5月9日 決算発表


翌日、暴落



1ヶ月以上経っても戻る雰囲気ゼロえーん



信用  400株 なのでマズイなあ〜

因みに、ナンピン 300株 なので

あと1,000円でプラ転なんですが




その1,000円が遠すぎるガーン










昨日、久々に買っちゃった



川崎汽船(9107)



アンラッキーだった😫







パルチック海運指数



昨日に限ってボッコリ下げるガーン







ついてないガーン







たまには何か良いことないかなあ〜





多分、動きすぎるからダメなんですよね



ポチポチはちょっと休んだ方がよいかな