こんにちは^^







今日は JAL(9201)です爆笑




しかし、酷いですね!




株価を上げさせない力が働いている


としか思えませんよ









株価下げ過ぎて



利回り 3.0% に!びっくり






知ってました?


3.0%ですよびっくり






買増ししようかな?

NISAでウインク









それで、久しぶりに


JALのホームページを見たら…







JALカードがデザイン変更!



そして タッチ決済へ❗️



新デザインがシンプルでカッコ良いニヤリ







早速



JALカードに電話しました





今持ってるカードの更新時期は


1年以上先なのですが


新カードに変更できますか?






そしたら





1週間くらいで


新カードを送ってくれるそうです!



やったぜ〜爆笑






私の場合


スーパー、コンビニ、電車、バスは


モバイルSuica





飲食店、ショッピングなどは


JALカード







これからは



クレカもタッチ決済だね口笛







私が、普段行ってるお店は



タッチ決済出来るだろうか?