こんばんは^^






どうですか!?資生堂❗️




年初来高値更新爆笑



アタシ、ホルダーですニヤリ








最近スキンケアに関心があります





今、55歳




少し前から、スーパーに売ってる



“万能乳液”みたいなものを



顔に、ベタベタに塗ってます







でも、明らかに違いますよ!



デコボコが少し平らになった爆笑









コレは



資生堂さんのコマーシャルです!







写真は私ではなく、俳優の反町さんです口笛



もちろん、お隣りは松嶋さんです


“家政婦のミタ”にはハマりました!









55歳男スキンケアにつき



アドバイスなど募集させていただきます❗️





コメントをくださった方には






もれなく






コメントバックします爆笑








なんだよー、そんだけ〜


背負い投げ〜〜