こんにちは^^






さあ、またまた今夜、


重要な米🇺🇸経済指標の発表ですねウインク



今夜はPCE!


CPIと同様FRBが注視する指標


緊張しますね口笛


21:30







昨日のアメリカは様子見だったようです



もっとも、NYダウの下げは



セールスフォースの決算が不調

だったのが影響大みたいですが








それで、今日の東証は?



後場で爆上げじゃないですか?びっくり



どして?







面白い記事があったのでご紹介します爆笑







先日発表の4月のCPIが

市場予想を下回ったから



4月のPCEも緩いはず!?



そんで、米株高を見越して



先に東証で買っちゃう‼️爆笑






面白すぎる爆笑






なんだか色々と東証株高要因を

各メディアは語ってますが…







私は、後場の激上げは、


PCEをネタにした


短期筋による先物への仕掛け


だと思います‼️







楽しみですね♪


今夜  21:30







PCEが予想を下回って米株価が上昇!?



そしたら、ちゃんと、



月曜日の東証でも上げてくださいね口笛






既に、金曜日に、


「見越して上げてるから無風」


とか、言わないでね爆笑