こんにちは^^






今日の気分はこんな感じです口笛




ハーレーダビットソンに、

スーツ着て、ノーヘルで、

ハンドルから手を放して、

両手でショットガン持って



ぶっ、ぶっ放すぞー!!






金曜日だって言うのに


気分悪いぜ、ユージ!




やり過ぎだぜ、タカぁ〜(Yuji)









一軍(NYダウ)の機嫌が悪いので


二軍(日経平均) が痛い目にあう



もう、ソレは受け入れるんだけど









ある意味、今日の目玉は


レーザーだった!?






レーザーテック(6920)



デイトレで獲れてたはずの●00円を見逃し



持ち越しガーン



レーザーの持ち越しだけは避けたかった









何より、苛立つのは



今週、こんだけのボラがあったのに



あんまり、利益出てないえーん








上手くやってる人は


かなりイケたはずの1週間





特にエヌビディア決算の前後

PMIはノーマークだった口笛

TVは ◯◯みたいにエヌ一色










やっぱり、


ディスコとレーザーなんですよね口笛




私はユニクロ株はやらない

ユニクロの靴下は買うけど




売りを入れたら上がる


買いを入れたら下がる





日経先物の動きに忠実にやろうと


すればするほど、上手くいかない





その逆を狙うのか?






今日は前場で利益出てたので



金曜日だし、行くべーー!って



ディスコで大引け前の空売り敢行ムキー




そ し た ら




50円確保出来ました口笛


なんか、虚しい







でも、せっかく50円いただいたので


明日は久々にサーロイン食べます🥩



店長の気分次第だけど

多分、5,000円位だな












今時、バイクは、


ヘルメットは被らないといけませんよ




皆さんも、気晴らしにぶっ放しませんか?








明日は、暑いみたいです♪



ランチビール🍺以外


やる事思いつかない