こんにちは^^






今日の祭りの状況を見てみましょうニコニコ



半端ないですね、温度差








ディスコ(6146)は、


今は持っていませんが、


私は決算跨ぎにチャレンジしたので


一言 だけ コメントします口笛







先日、私のブログでもご紹介しましたが


ディスコの決算は


通期業績予想•配当金は非開示




1Qのみ開示


しかもコンセンサスより下↓



PERも分からない








まあ、ソレは良いんですけど



なぜ、特段材料もないディスコが



独走するのでしょう?







ローツェとTOWAは誰もが認める超絶決算❗️


レーザーの3Qも超絶だった❗️


それぞれ株価も順調です爆笑






それに比して、決算が、


微妙にコンセンサス未達だった


東京エレクとSCREENは今日も


静かだった口笛



ローツェは定休日!?





今日は14時からディスコで

ちょこちょこってやって

週末の和牛ランチ代確保爆笑







NASDAQは今夜祭りですねウインク




ド派手にお願いします爆笑