こんにちは^^






早速、見てみましょう爆笑



ジャパン🇯🇵主要半導体株






的中❗️



昨日売り建てて持ち越したTOWA



下げてくれました



ありがとうございます😊



ガッチリ!



今日はディスコを売り建てたわ口笛






昨日のSOX指数が激上げだったので


少し心配しましたけど口笛






エヌビディアの決算を目前に控え、


今回は、上がってますね!





3ヶ月前の前回は、


警戒感増し増しで下げてましたけど






既に、一部報道であるようですが



今回も超絶決算!?



私のコメントではありません口笛よー








今日の日経平均株価


だり〜んって下げました








コレですか?








これから




日本利上げ & 円高ですね



対策せねば口笛