こんにちは^^






今日はコレですね!



ダルー、おめでとう㊗️







私も、嬉しかったー!


NHKも粋だねーウインク









コチラは、はっきりと



上下を分けました口笛







そうか!



ローツェを空売りして持越すのは


金曜日だったのかー爆笑


私は一日違いで、残念口笛








ん? ということは…



明日は、TOWA❓❓



はい! 大引けで売りました爆笑








エヌビディアの決算が迫る中



半導体株 ピリピリしてますが





明日、更にTOWAが上げたら



降参です爆笑










SCREENも徐々に戻し始めました爆笑





あと、400円位でプラ転ですが、





目標株価が、18,668円のようなので





待ってみましょうかねニコニコ










昨日頑張ったのに、悔しかった



Juju、頑張れ❗️