こんにちは^^







米CPI、市場予想下回りました口笛



アメリカ🇺🇸はお祭りだ







3指数 最高値更新びっくり


スゴイですね!









日経平均も+534円ですが



三菱UFJが下げたのは残念だ








ジャパン🇯🇵半導体は元気爆笑


ローツェ(6323)上げ過ぎ口笛





ローツェと言えば…


4月12日 5,000円ストップ高爆笑


🟡の箇所なんですけど


その後、スゴイことになってますね





そうは言っても



日本、明日は金曜日口笛



手仕舞い売りを期待!








今日の米イベントは



半導体大手 アプライド•マテリアル決算❗️





日本時間 明朝発表


東京への影響は小さくないらしい








たまには冒険しますニヤリ


ローツェを大引けで売建てました❗️






明日、ローツェが更に爆上げしたら…


ブログ休むかもしれません口笛








なお、野村マイクロは


良く分からない動きをしてたので


売りました!


にわかに、ストップ高を期待していたんですが



なんか変だったなあ



投資家、変わったのかなあ?