こんにちは^^







今日は3月決算企業の権利落ち日



覚悟が必要



しかし昨日の米3指数は良好ニコニコ







東京も期待出来るーー?









って、なんで下げとん?




なんで、594円も下げとん?




下げ過ぎちゃう?













ホルダーさまもいらっしゃるので


銘柄名はなるべく書きませんが…




思いきり書いてるし







おーい!


ぴったし1年分下げとるがなガーン





なんでそんな下げとん?


(一応、私もホルダーです)








博多も下げとっと?





今日、久しぶりに買っとったけんね









分からん!





下げ過ぎじゃん!


今日、久しぶりに買いましたーよ口笛









こちらは微妙だけど…





まあ、迷ったら買っとけウインク










今週の私のミッションは



デイトレウィーク 20万円爆笑





おーー!



明日を待たずに達成爆笑




毎週、20万円欲しい❗️







週末はちゃんぽん?