こんにちは^^






痺れますねびっくり



まず、FOMCから…


マジですか?  パウエル議長!







TVやネットで見る限り


利下げは3回から2回に修正という


見方が大勢だったと思ったのにー!







3回利下げを維持するなら


こうなりますよね爆笑








米3指数 そろって


史上最高値更新爆笑









こんなポジティブサプライズで


今日を迎えたジャパンは…





こうなりますよね爆笑





日経平均株価 


史上最高値更新爆笑



ちょっと怖いくらいです









それで




東京エレクがカッコ良かったです!




私は持ってもいないし


今日触ってもいません








でも


ローツェが躍進❗️嬉しい😊


まだまだですけどね





スクリンどうした?


スクリン株価は今月のMSQ前の株価に


全然戻ってないし











JALが増配発表❗️


今期と来期もダブルで口笛







当機はまもなく離陸します!爆笑