こんにちは^^







昨日は、なんだか眩暈がして


気絶してたようです爆笑






あまり、記憶がありませんし…


多分、悪い夢でも見たのでしょうニコニコ






今日は株の話は無し!







今日は、春を通り越して初夏のような日





長崎人は、心が折れそうになった時は



丘に登りたくなります





じゃ、大浦天主堂へ!



石畳を踏みしめてニヤリ

よいしょ!








やはり、長崎のシンボルは、


大浦天主堂になるのかなあ〜





なんか、他にもいろいろあるので


順番はつけられないですニコニコ







オジサンの私が見ても綺麗だなと思います



グラバー邸


(さっき撮影口笛








最高の天気!




(これもさっき撮影)







港を見下ろす









私はプリンは食べませんが


行列プリン店です




山手っていう響きが好きです










さて、皆さん! ぜひ、



チャレンジしてみて下さい❗️



グラバー邸前のこの場所に…





ハート•ストーンが1個あります❗️





見つけた人には




必ず幸せが来る




地元では言われてます爆笑