こんにちは^^






大騒ぎですね❗️


エヌビディア決算待ち爆笑


1Qの業績見通しが市場予想を超えるか?



ただ超えるだけではダメだそう…




どんだけ超えるか?


ハードル高そうだー




海外短期筋は売る理由を探してるし


まあ短期筋は売ってなんぼだし





先日のインテルショックも凄かったなあ






更に今日は FOMC議事要旨も




もう、3月の利下げなんてないんでしょ



誰もが分かっているのに



議事要旨を待ってる







一般人の私はビビってしまい



つい先日買ったSCREENを売ってしました







明日の東証


皆さんはどう思われますかねニコニコ





FOMC議事要旨は折り込んでくるでしょうが



エヌビディア決算は引け後発表なので


微妙ですよね



日本は3連休に入りますし








私、明日はデイトレします爆笑



3連休美味しいもの食べたいので



やっぱり和牛は食べたいぜよ