こんにちは^^





バブル最高値に迫る口笛




先日、とあるTVで、、、



バブル期の日経平均株価と


今の日経平均株価を比べるのは



意味が無い口笛



と断定的に言ってたのは印象的でしたね




そんな事 皆んな分かってますよーー!









バブルはバブル

文字通り




今は、一定のバリュエーションに

基づいた、日経平均株価





短期筋がチョロチョロしてるのが

気にならなくはないですが






日経平均株価といいながら


外人が値を決めてる現状










凄かったです❗️







因みにディスコ


前日終値 45,530円


本日高値 46,480円

(前日終値比 +950円びっくり


本日安値 43,460円

(前日終値比 −1,770円びっくり



何ということでしょう!







こういう祭りは見逃せなくて



買ってみました❗️よ口笛



少しだけ








今朝、米AMATが好決算を発表❗️



アフターで爆上げー❗️



+12.09%びっくり







コレが今日のNASDAQに乗っかるから


SOX指数は上げるかな?





でも何か違うネガティブ情報もあるみたいなので



慎重に、慎重にいきます!





短期筋には要注意爆笑




21日はエヌビディアの決算発表ですし







皆さま、良い週末をお迎え下さい!






私は多分、、、



パスタと和牛をいただく予定ですニコニコ