こんにちは^^






予め申し上げますが


今日の私は大変荒れてます


誠に申し訳ございません



🙇‍♂️





最近トレードが上手くいかなくて


思考を変えなきゃいけないなあ〜


と思っているところです







先日、投稿したブログですが



ホントに 36,800円を超えたよ❗️









材料は色々とネットに載ってますね







日銀内田副総裁 “パスは考えにくい”発言

何だよ、パスって🤣





アームHD好決算!

SBG本日引け後の決算発表待たずに

爆上げ!





やっぱり安定の米3指数


+SOXが上げ!






それで




上位4社だけで +497円


はい!


いつも日経平均株価を作ってる4社です






日経225銘柄で上げたのは110社だけ


111社は下げてる


4社変わらず





内田のパスなんて関係ない



日銀の連中よお、日本語使えよ!!



マイナスをゼロにすんのに躊躇してんのに


利上げなんかできるわけないだろ!



ま、いいや内田とか興味ない









ここは SQウォッチャーのMKさんに


コメントいただければ分かりやすいけど



今日も仕事忙しいかな?




今日の爆上げはSQでしょ口笛




日経平均株価を上げたい!


短期筋だよー




口火を切ったのはアドバンかなあ






手も足も出ず



ホントにまだ上げるのかーー!?



私はビビリなので“買い”で入れない







SQ週だし、1月の再現の可能性が高いので


ちょっとでも買えば良かったのに〜






今、米マグニフィセントセブンと


東証値嵩株がマーケットを作って


いるのは周知の事実のはずなのに




波に乗れない😭






明日の寄りは…



私は何もしないつもりです口笛





正確にいうと…



ビビリだから何もできません口笛