こんにちは^^





今週末は


いかがお過ごしだったでしょうか?





私の街はもう春ですか?


ってくらい暖かかったですニコニコ




再び、


Yujiの合格祈願にお諏訪さまにお参り



長崎諏訪神社は先週日曜日NHKで

放送されてましたー、さださんが





合格祈願に諏訪神社に行ったならば



ランチは〜?



もうね、居心地良すぎ爆笑


色んな意味で口笛内緒ですけど





今日はサラダとスープのあと〜



ナポリタンウインク





ナポリタン発祥の地ってご存知ですか?


かつて通いましたねー




ヨコハマ

ホテル・ニューグラント



◯◯発祥の地って、たいてい、


横浜か神戸か長崎なんですよねー









話は変わりまして🥶




利下げ期待に沸くNY


加えて半導体が煽る









危険なチャートだガーン


TSMCの次は


AMD +7.11%

マグニフィセントセブンだけじゃない!






明日の東証はお祭りですか❓


普通のお祭りじゃないようですね



ヤバいお祭りです!



ヤバさは人それぞれですが






わ  た  し  の 場 合 は



膝から砕け落ちるほどの



数日は立ち上がれない位



多分、未体験ゾーンの



KOガーン






出来ることなら、明日、


月曜日はスキップして


火曜日になって欲しい


マジで