こんばんは^^






なんだかダイナミックな動きがなくて



評価損ばかり増えて…



皆さんにお伝えする事もなく…







なので


今日も地元ネター爆笑












私、昨日知りました!






ロケやってたんだあ



永野芽郁さん!



ほら、私の行きつけのカフェ!



いや、カフェじゃなくワインバー🍷






来年から


ロケ地発信しようかな?🤣







でも



永野芽郁さんと言えば




親バカ青春白書爆笑




そうだー!と思ってますよね


皆んな爆笑







私、ムロさん大好き



NHKのLIFEも良い爆笑



「どうしたろうかしゃん」





知ってますか?🤣




ムロさん、私と学校一緒なんですウインク