こんばんは^^



本日、私は売買ありません。。



ところで、

私のフォロワー様が、

もうすぐ100人びっくり


ついこの前、50人達成お祝い?を、

皆様にしていただいたばかりなのに!



ちょっと気の利いた情報を発信せねば💦




野村総合研究所


特にマークしていた訳ではありません




今日かなり下げてたので調査❗️





先週金曜日、ローンチしてたのね


17:30


ローンチは16時までにやって欲しいです

見落としてしまいます






新株発行ではなく売出です😀


売出人は、、


ジャフコと野村HD



売出株数は、約36百万株

発行済株数が、約611百万株なので、

約6%弱の株がマーケットに放出!



ホルダーさまにとっては嫌ですね



プライシングは、12月5日

受渡は、5営業日後



このタイミングで売出かー?


ま、POはローンチ2ヶ月位手前から

発行体はキックオフするから。。



急には止まれない



ディスカウントはどれくらいかなー

12月の受給はどうかな?



因みに、

私は、POには申込みません

(意見には個人差があります)



受渡日に、

ドバーッと株が放出されるタイミングかな?




野村総研のPOは一応見ておきたいと

思いますウインク