まいど⭐️

最近連日寝違えまくって、やたら首が痛くて悩まされてるHATAKENです😰

それにしても首が痛いと頭も痛くなるんやね〜😵

勘弁して欲しいですわ〜( ̄∇ ̄)


でもね、原因はわかってるんです!!

最近、テレビで見て、めちゃくちゃ快適そうだったので、今話題の人をダメにするソファー「ヨギボー」
を買ったのですが……
{D15ED6F5-3682-418D-B90B-2EAC6F8A6D5C}

こんな感じね⭐️

デザイン可愛いでしょ⁇❤️

確かに座り心地は最高🎊
{CD4EE1D3-30CB-48FA-A45E-B69ABDCFD022}

こんな感じね⭐️

確かにダメになってまいそう😰


だが、しかし‼️

めちゃくちゃおっきいので、ベットとしても使えるなと思いこれで毎日寝ようとしたのが間違いでした😰

{6B3A9574-4165-4684-8B0C-E9C9786708F0}

ベットの時はこんな感じね⭐️


御察しの通り特殊なビーズが中にはいってて、色んな形に自由自在に変形してくれる万能ソファーなんです!

それはすごいのですが、ベットとして使った時に、体がアリ地獄にでもハマったかのように、身動きとるのに一苦労なのです!!😰

そのせいで寝返りがうてなくなって、変な格好で寝てしまい、首を痛めたというわけです!🤣

もう、早速メルカリに出品する段取りを立てている次第でございます😂


皆さまもし、ご購入をお考えの際には、使用目的にもよりますが、注意してくださいね!😘😝笑




それで〜は、いつもの髪の話しますよ〜😘

みなさん美容室に行ったらよくシャンプーを勧められると思いますが、本当にいいシャンプーがなんなのかを今日は簡単にお伝えさせてさせていただこうと思います🎊

1 泡がアホみたいに立ち過ぎず、キメが細かい!

2 天然成分と栄養成分が均等に配合されている!

3 市販では売ってない!

4 成分表記が細かく記載されている

5 香りがきつ過ぎずソフトで優しい

6 シャンプーが地肌だけじゃなく肌に付着しても違和感がない

7 顔を洗えるほど優しい液剤であること!

8 防腐剤が入っていない!!

以上です🙆



むやみやたらに勧めてくる美容師に騙されないように以上の点に注意して、自分にあった、素晴らしいシャンプーを探してみてください⭐️

実際自ら使ってみないとわからない注意点もあるので、その辺はガッツリ食い気味にその勧めてきた美容師さんに質問しまくりましょう💪

いいシャンプーを使うことが美髪への第一歩やと思います😊

{6A9C8CE0-BA00-4178-A8A0-355AA141F7E8}




それでは今日はこのへんで🙇

おおきに❤️