母子手帳ワクチンスタンプラリー!

 

 

 

 

日本のお母さんたちが赤ちゃんが生まれたら役所から最初にもらうのが、

 

 

自分の子供を支配者の家畜・養分化させるための

 

 

母子手帳という名のワクチンスタンプラリー

 

 

 

生まれてから幼稚園に通うまでに何種類ものワクチンを打たれ、

 

 

正常な免疫を破壊し、生かさず殺さずの病人を作り上げていくガーン

 

 

そうして一生、高い医療費を払わされ続ける

 

 

そうとも知らず、子どもの健康のためにと、泣きわめく我が子に

 

 

せっせと💉を打たせてスタンプを貯め、自分自身の安心感を得ていく母親!

 

 

ネットを叩けばいくらでも情報が出てくる時代になったのだから、

 

 

そろそろ、氣づいていかないと、子供の人生、台無しにしてしまうよ!

 

 

==========================
 

 

6月いっぱいは沖縄滞在してます。
沖縄在住の方はこの機会に・・・
 

ワクチンの破壊施術予約は

👇

 

 

友だち追加