やってしまいまいた!
子供が通う小学校が個人情報を・・・・・・・・
先生が誤って父兄に、登録してあるメルアドと名前が送信されてしまった。
夕方、先生が謝罪訪問にまわってこられました。
個人的には、学校内にしか流失していないから、いいんじゃないかなと思いますが、
気にする人はいやでしょうね。
自分も仕事がら、個人情報には気をつけていますが、
情報なんて漏れっぱなしでしょうね!
子供が生まれれば、デパートや赤ちゃんの用品カタログ、
小学校になれば、教材や塾のDM
と、どこから情報仕入れてるのって毎回思います。
どこからどこまでが、個人情報なんでしょうね?