踊る営業部長
Amebaでブログを始めよう!

やっと

やっと、昨日税理士さんと話ができ、一月から取締役社長へ!


まだ、代表権がないが、今以上に気合を入れて変えなければ。

早い段階で、若い人入れたいな-



優勝

昨日は、早めに仕事を切り上げ、一緒に働くおじ様とナゴヤドームへ!








1回裏について、おもわずビール2杯頼んでしまい、1杯一気飲みビール


試合も満塁ホームランが飛び出し絶好調。





8回表が終了して、帰宅。


子供たちは、野球を見に行ってるのはしらないはずが、

妻が話をしたらしいが、怒ってはいなかったらしい!


やっぱり、家族で見に行こう!

個人情報

やってしまいまいた!


子供が通う小学校が個人情報を・・・・・・・・

先生が誤って父兄に、登録してあるメルアドと名前が送信されてしまった。


夕方、先生が謝罪訪問にまわってこられました。


個人的には、学校内にしか流失していないから、いいんじゃないかなと思いますが、

気にする人はいやでしょうね。


自分も仕事がら、個人情報には気をつけていますが、

情報なんて漏れっぱなしでしょうね!


子供が生まれれば、デパートや赤ちゃんの用品カタログ、

小学校になれば、教材や塾のDM

と、どこから情報仕入れてるのって毎回思います。


どこからどこまでが、個人情報なんでしょうね?