捗りました…グッ

昨日は雨の休日…照れ
おかげさまで機体の制作が捗りました…グッ


先ずはデッカ過ぎるパイロットさんを乗せ替えました…びっくり


そして…地味な作業で…この当時のコックピットにはお馴染みの射出リング…🤔


後は艦載機らしく動翼の内側の塗装…🟥


ほぼ完成状態…グッ


こちらがコックピットです…🫡

センターコンソールも作ってみました…びっくり

A-6って調べてみると…火器管制士官の座席がパイロットの座席より少し下がっているんですよね…今回はそこも再現してみました…😁


クラブ飛行場も自粛期間に入りますし…初飛行はいつになるやら…😭


チャチャは…猫


これは…ニャんだ…??


作業中のサスケの横で爆睡中…照れ


膝の下で寝にくくないのかな…??

でも…ここが良いのね…☺️