ここまで出来るかな…😂

この機体はサスケも配備済みなんですが…既に10年が経過…🤗
そろそろ各所にガタが発生…新しい機体を再配備しようか思案中なんです…🤔

これはYouTubeにアップされていた機体なんですが…凄いスケールアップですね…😚

新品をここまで汚す勇気が有るかなぁ〜😫


パイロットさんはこちらの方がスケール感有りますね…我家にも2名のパイロットさんが搭乗待ち状態です…😁


主翼の内側はやっぱりこの色ですよね👍


…でも…ここまでは…😂


チャチャは…猫


柔軟運動中…爆笑


子供の頃…ジャンケンをする前に…こうやって相手を覗き込んでませんでした…😄


気持ち良さそうですねぇ〜zzz