いつもの飛行場…✈️

今日は仕事がお休みのサスケです…照れ
今日も懲りずに飛行場へ…車DASH!DASH!DASH!


今日は曇って涼しい飛行場です…☁️☁️☁️


風は弱めのクロス気味…爆笑


今日のサスケの機体と同型機…☺️


これはストーブを撤去した後に設置したテーブル…びっくり

このテーブルはオイルステインで磨き上げました…サスケの手もステインで磨かれました…😫

…なんだか…テーブルだけが場違いの高級感…😁


サスケのチェアでお昼寝中の大先輩…起こさないように静かに…🤣


今日は飛行場の上をP-1哨戒機が飛んでいました…びっくり


チャチャは…猫


何かを訴えていますね…🧐


ガン見…ガーン


オヤツが欲しかったのね…{emoji:001_char3.png.爆笑}