サスケの機体です…爆笑

今日はお昼前から爽やかで気持ち良い天気になりました…晴れ晴れ晴れ

…でも今日は仕事のサスケです…笑い泣き

今年のGWは前半は雨の日が多かったんですが…明日からは晴れて暑くなりそうです…晴れアセアセ

次のフライトは5/4の遠征かなぁ…😅アセアセ


今日はこれにしようかな…びっくり


この機体は超有名な機体でスタイルも良いんですが…なんと言っても…じゃじゃ馬なんですよ…じゃじゃ猫..,??


…では…動画です…映画


動画で見てると落ち着いているように見えるんですが…2分も飛ばすとヘロヘロになります…ガーン


チャチャは…猫


これ…なんだ…??


また…内緒で…ポチッとしたニャ…猫


これは…ニャんだ…ガーン