迷っちゃいます.,.😱

昨日はGW初日…それでもいつもと変わらない風景の飛行場…爆笑


いつもより少し多いかな…他にやる事無いんかい…??


昨日はスケール機が沢山集まりました…照れ


どれからアップしようか迷ってしまいます…😅


取り敢えずフライト写真でアップしていきますね…グッ


Boeing B-17 Flying Fortress


ラジコンのスケールマニアなら一回は飛ばしてみたい機体だと思います…ラブ


F-86 Blue Impulse仕様…グッ


F-86 シルバーカラー…グッ


F-14 Tomcat 64mm Twin


Jas39 Gripen 80mm

とっても楽しい一日でした…☺️


明日からGW前半は天気が微妙なので…ゆっくり一機づつ動画をアップしていきますね…照れ


チャチャは…猫


サスケの背中越しで爆睡するチャチャです…爆笑


頭をくっつけて爆睡…zzz


寝返り…照れ