ゆっくりしたお休み…照れ

今日は仕事がお休みのサスケです…爆笑
でも…朝から土砂降りの雨です…☔️☔️☔️

こんな日はチャチャとゆっくり過ごしましょうかね…照れ

今日はチャチャネタからです…猫


いつまでもグダグダと起きないチャチャです…zzz


もう起きるんですか…?


朝ごはんを食べ終わったチャチャです…照れ

サスケは未だ食べてないんですけど…えーん


この前のフライト動画です…映画


Freewing F-14 64mm


もし、この機体を購入された方が居ましたら…❗️

良い機体なんですが…全体的に強度が弱いような感じです…びっくり

後ほど補強の感じをアップしますね…🙇‍♂️


頭の中はトップガンのBGMが響き渡っています…♬