初めからフォーメーションフライト…爆笑


Pre-orderだった機体が入荷しました…照れ


Freewing F-14 64mmTwin


主翼も開閉します…が…サスケは度胸がなくて…暫くは展開したまま…かな…ガーン


ジェット機のお仲間と一緒にオーダーしてので..,HKGから日本に向かうフライトもフォーメーションフライトで向かっています…グッ


来週早々にも到着しそうです…爆笑

到着したらアップしますね…飛行機


チャチャは…猫


今日は陽射しがいっぱいですね…晴れ晴れ晴れ


暖かくて眠たくなっちゃうニャ…ルンルン


今日は一日のほとんどを膝上で過ごしていたチャチャでした…照れ