やっちゃいました…爆笑

おはようございます…今日は良い天気で風も穏やかです…でも…仕事のサスケです…ショボーン

『やっちゃいました…』…と言っても墜落ではありません…照れ

性懲りも無く…またまた…ポチッと…👇


Freewing F-14 64mm


またもや…主翼が閉じたり…開いたり…本当に懲りませんね…😱


80mmTwinのF-14は有るんですが…クラブ飛行場では運用が厳しく…クラブ飛行場でも運用可能なこの機体を…(自分に言い訳をしています)


まだプレオーダーなので到着は4月かな…爆笑


チャチャは…猫


またポチッとしたニャ…ムカムカ


チャチャのオヤツは…顔が怒ってますか…??


怒ってないよ…爪研ぎしてただけだよ…照れ