楽しかったけど痛かった一日…ガーン

今日は遠征飛行会へ行って来ました…照れ


ダクト機が沢山集まりました…びっくり


こんな感じ…ガーン


サスケはB-1B、F-15、F-86の3機態勢…グッ


しかし…3機中…2機が…えーん


B-1Bは着陸態勢でチッチダウン寸前に横風に煽られ…滑走路脇の芝生で裏返し…ノーズが折れて小破…修理可能…爆笑


F-15はフォーメーションフライトの途中で一瞬気が抜けたのかな…??  気づいたら垂直降下…ガーン

…こちらは大破で修理不能…笑い泣き


機体には痛い一日でしたが…初めて参加した飛行会がとっても雰囲気の良いクラブで…それだけでも十分な一日でした…照れ


帰ってから本日の占いを見てみたら…大当たり🎯

飛ばす前に見ておけば良かった…爆笑


チャチャは…猫


どうしたんニャ…?


そんな事が有ったのニャ…ショボーン


チャチャが慰めてあげるニャ…照れ


飛行機が無くなっても..,チャチャが慰めてくれれば、それだけで十分です…🙇‍♂️