どっちにしようかな...?

今週末は仕事で飛行場へは行けないサスケです...えーん
なので...暫くはこの前のフライト画像と動画をアップしていきたいと思います...ガーン

早速...この前の飛行場の様子です...飛行機


先ずはこちらから...飛行機

Freewing F-22 90mmですびっくり


天気は良くて写真写りは良かったんですが...グッ

実際は...花粉が大量に飛散していて...霞が掛かってる状態で遠くの小山の稜線より下がると...全く機体の向きが分からなくなりました...さすがにロービジ塗装ですね...本当に見え辛いです...ガーン


では...動画です...映画

そろそろ草地の滑走路は加速が厳しくなりますね...ガーン


チャチャは...猫


毛繕いからの...照れ


爆睡動画です...zzz