爆風の飛行場…台風

 

巷は3連休でしたねぇ~OK

サスケは…この3連休は仕事の関係で飛行場へは行けず…えーん

…でも…この3連休は3日間とも風が強かったみたいですね…ガーン

 

それでも…昨日は皆さんお集りになったようで…ニコニコ

吹流しが元気良く真横に流れていますね…びっくり

 

それでも早朝の風が弱いうちに…お仲間のFreewing T-33は初飛行に成功したみたいです…グッ

飛んでるところ見たかったぁ~えーん

 

この機体本当はかなり小さいんです…強風のなか良く飛ばしましたねぇ~👏

 

こんな機体も…この画像でみると…ロケットのように飛びそうですが…ニヤリ

紙飛行機なのでゆっくりとヒラヒラ飛ぶ機体なんです…爆  笑

 

結局は皆さん…この周りが楽しそうです…ニコニコ

 

サスケのダウンの中で爆睡のチャチャです…三毛猫zzz

日当たりも良くて気持ち良さそうです…照れ

 

起きたぁ~…でも眠たそうなチャチャですね…爆  笑

 

パソコンをやっていると…必ず膝の上に来る…チャチャでした…OK

 

明日は仕事がお休みなんですが…明日も風が強そうなので…飛行場もお休みかな…えーん