雨降りです…えーん

 

今日は朝から雨降り…雨雨雨

明日が休みなので飛ばしに行こうと思っているんですが…🛫

 

天気が…ガーン

朝から風が強そうです…笑い泣き

まぁ~ダメ元で行ってみようかと思っています…爆  笑

 

クラブのスケール機仲間の機体が完成したみたいです…ニコニコ

Freewing T-33 comoカラーです…グッ

良い感じのカラーリングです…質感も良さそうです…OK

風と滑走路の状態が良い時に初フライトさせたいですね…照れ

 

私のT-33 USAF仕様と並べてみたいです…グラサン

楽しみです…爆  笑

 

猫しっぽチャチャのお気に入りの椅子の上にコートを置いていたら…当然の結果ですね…猫あたま

「ここは僕の場所だにゃ…」と言っていそうです…猫