今週の飛行場です!

 

今週末は仕事で飛行場へはいけませんでした…えーん

…なので…飛行場のレポだけアップします…笑い泣き

土曜日の飛行場の様子です…ニコニコ

相変わらず朝早くから多くの方々が来ていますね…びっくり

 

暖かくなってきても…ストーブの周りは盛況です…マスク着用者が多いような…びっくり

 

これも…濃厚接触者…?

 

飛んでいた機体です…いつも良いアングルで捉えていますねぇ~グッド!

 

かっこいいですぅ~ラブ

 

これも綺麗に撮れていますね…カメラマンとパイロットの両方の腕が良いんでしょうね…グッド!

 

実機と見間違えてしまいそうです…びっくり

 

ブロ友が我が家には税関の職員が居ると言ってましたが…グラサン

入念にチェックする検査官…ニコニコ

 

箱の隅々までチェックします…ガーン

 

箱の中までチェックです…爆  笑

 

あれあせるあせるあせる…遊んでるのばれちゃった…てへぺろ

 

今週も楽しそうな飛行場でした…チョキ

明日はお休みだったので飛行場へ行こうと思ったのですが…えーん

天気予報で中止となりました…笑い泣き