【番外編】モード会 | 40過ぎのおっさんがWCCFで世界王者になるまで

40過ぎのおっさんがWCCFで世界王者になるまで

人気アーケードゲームWCCFで今更ながら世界王者になりたいと願い、奮戦する日記

こんばんは
豚汁です。

ツイッターでは、ゲス汁になってますが
段々違和感なくなって来ました笑

さてさて、いよいよ25日は
自身初のモード会参加です。

全白クラブ縛り
片攻め禁止大会なので、
サイドからクロスが主流の今バージョンで
どれだけスルーパス重視、ドリブル重視が
通用するか今から楽しみです♪

遠方へ遠征なので、
その土地の食べ物も楽しみですね♪

とは言え弾丸ツアーなので、適度に楽しみたいと思います♪
モード会の結果もこのブログで紹介しますね
一勝くらいはしたいなぁと思ってます。

それでは
また明日ブログでお会いしましょう

17-18ロケテのことでも少し書こうと思います

2017年11月
豚汁先生