テンテコマイ劇場 | ある時はサラリーマンある時はキックボクサーの波瀾万丈な気まぐれ日記

テンテコマイ劇場

最近アホみたいに忙しくすぎてヤーバーババイなユッズィです。







おしっこから血尿が出てきてもおかしくないぐらい。







マジンガー。






もうすでに出てるかも…









ガ○ン汁が…







(あっそう)








本当マジありえないっす。








今日も休みなく馬車馬のように働いてこれから新幹線で出張みたいな…





















もう忙しすぎてブログ辞めようかと思います。







なんか変な人からペタされたりメッセージもらったりチューされたり…









チューはさすがにないけど…






(あっそう)





本当に今までお世話になりました。











けどたぶん今月は退会しないけど…








3月末という変な新学期を意識して…







あと便座に座るときはトイレットペーパーをVの字にしくことも…





(あっそう)








Facebookもやりたいけど元カノに見つかったらえらいことになりそうだし…








なにがじゃいあせる






またやり直そうよ的な…






(あっそう)










そういえばだいぶ前の話ですがキックボクシング界で有名な選手どバッタリっていうか運命的にみたいな感じで電車で会いました。









生年月日と血液型がまるっきり一緒というこのお方…








あまりにも偶然というか必然的な感じだったので写真撮らせてもらってワイワイ電車の中で話させていただきました。









まわりは迷惑だったと思うけど…







あっ、ちなみに写真はこちら…




























ちなみに後ろのジジィは私ではありません。














ひさしぶりにこの時間だけあって新幹線でヒマな男からの投稿。