おはようございます。

気象予報士の仕事をしていて

昨日は、関東の山沿いの一部を雪と予測しました。

 

予測が当たるか、気になって、

夜通し、あまり眠れずです。

 

 

 

仕事でも、日常生活でも

どうしよもない事

悩みや不安、問題など

 

どうしたらいいか答えが見つからない時

 

 

「自分におまじない」

をかけてあげる事は大切だな!!

 

って思いました。

 

 

「自分はきっと大丈夫」

「自分は素晴らしい」

「何があっても大丈夫」

「きっと良いことに変わる」

 

ホント、なんでもいいので、自分に暗示、おまじないをかけてあげる。

 

特に根拠がなくてもいいから(^^)/

 

 

そうすると

気持ちを落ち着くし、

 

 

なんとなく、おまじないが効いてくる感じがする(^^)/

 

それが引き寄せ かもしれないけど。

 

 

何か上手くいかず、悩んだり

どうしようもない事に悩むことで、疲労や心身にストレスを

感じることがあれば、

 

自分におまじないをかけてあげよう(^^)/

 

どうしようもないから

どうにかしようとせず、

 

自分を信じてあげることに

力をいれよう!!

 

きっと、良いことに変わる(^^)/

そう信じる、信じてあげる!!