5.25新日本プロレス燕大会 | YUJIのブログやっちゃうぞバカヤロー!

5.25新日本プロレス燕大会

行ってきました!

新日本プロレス燕大会!

今回は、スーパージュニアのシリーズだから、小島選手が出ない!(´Д` )

第三世代の選手は誰もいない!_| ̄|○

でも!

両国や博多に比べたら近いから…

行っちゃったぞバカヤロー!( ̄◇ ̄;)





ファンクラブ撮影会は…キャプテン!(゚o゚;;

去年の魚沼大会でもキャプテンだったぜ?

ど~しよっかな~と思ったけど…

やっぱり参加することに。



これ被ったら…

「キミ、滾るねえ!」

とキャプテンに言われたww

まぁ、間違いなく中邑ファンだと思われたんだろうけど…

俺はこの頭巾、タダの“被りモノ”として使用してるだけで、

中邑ファンではないんだけどね~( ̄◇ ̄;)
























{DCFEEE13-DA94-4A73-BFF0-56C9F2EC646E:01}
















いや~盛り上がった!

しかし…俺的には、足らないモノがあった…

第三世代、特に小島選手の試合が無いのは、やっぱり物足りない。

ただ…そう遠くない将来、第三世代は一線から引くコトになるだろうから…

その時が来たら、俺はどんな風にプロレスと向き合えばいいのか…

いろいろ考えさせられた!(ーー;)

ま、なんだかんだでプロレスは見続けると思うけどね!


というわけで、次の観戦はスーパージュニア最終戦、代々木大会!

これには小島選手の試合、あるよなぁ…


【おまけ】

試合後、りんざいさんと記念撮影させて頂きました!
{CADF56DA-05F2-48B2-BA4A-67D5F128EA3A:01}