新日本プロレス2.2長岡大会 | YUJIのブログやっちゃうぞバカヤロー!

新日本プロレス2.2長岡大会

行ってきました、新日本プロレス長岡大会。

前日に発表されたファンクラブ撮影会がテンコジ!

おかげでテンション上がりました\(^o^)/

去年は17回も新日本を観戦しておいて、1回も小島選手に当たらなかったんですよね~f^_^;)

試合は…


































新日本の地方興行、って感じのカードでしたね~良くも悪くもww

この数ヶ月は、新日本の観戦といえば、愛知県体とか後楽園とかドームとかのビックマッチだったので、

こういう多人数タッグマッチばっかりの地方興行は逆に新鮮だったかなwww

あと、せっかくの最前列だったんですが、本部席の真後ろでして…

デジカメ撮ろうと思ったら尾崎リングアナウンサーの後頭部が被ったり(笑)

ただ、本部席に置かれたベルトたちを間近で見られたことはよかったです(^o^)



これはレッドラゴンが保持するIWGPジュニアタッグとROHタッグのベルト。



これはインターコンチネンタル、NEVER、そしてドラダが持ってるCMLLのベルト。




これはIWGPヘビーとIWGPタッグ、IWGPジュニアヘビーのベルト。


そして今回は、試合を見ることだけでなくて、Twitterのフォロワーさんやそのお友達の方々と、たくさんお話ができて、

そういう点でも楽しい観戦になりました\(^o^)/

今回お会いできた新潟のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m