5.25新日本プロレス横浜アリーナ大会デジカメ画像1:テンコジNWA世界タッグ防衛! | YUJIのブログやっちゃうぞバカヤロー!

5.25新日本プロレス横浜アリーナ大会デジカメ画像1:テンコジNWA世界タッグ防衛!

行っちゃいました、横浜アリーナ。


まずは、第3試合のNWA世界タッグ選手権試合、3WAYマッチの画像です。





挑戦者組のひとつ、ロブ・コンウェイ&ウェス・ブリスコの入場。





もちろん「コンニチハ、ニホンジン!」でお馴染みのサープ会長もいます。





もうひとつの挑戦者組、ランス・アーチャー&ディビーボーイ・スミスJr。


Killer Elite Squad、略してK.E.Sです。


前IWGPタッグ王者にして、前々NWA世界タッグ王者でもあります。





そして王者組、天山広吉&小島聡、略して“テンコジ”の入場。
























多めに載せてみました(^▽^;)





試合が始まると、K.E.Sが天コジを場外に蹴散らし、


NWA勢に滞空時間の長いブレーンバスター。





さらに、ふたりでアピールしておいて





アーチャーのボディプレスとスミスJr.のレッグドロップが同時にコンウェイに。





しかし場外で隙を窺っていたテンコジが、


ヘッドバッドとエルボードロップを同時にアーチャーに。





すると今度はNAW勢が天コジに対して攻勢に。


展開が目まぐるしく変わります。





自身の肉体を誇示してから天山に攻撃するコンウェイ。





しかしここで割って入ったK.E.Sが、ブリスコにキラーボム!



このあとK.E.Sは小島に対してもキラーボムを狙うも、



小島はこれを回避して攻勢に。






そして「いっちゃうぞバカヤロー!」





勝負に出たテンコジ、コンウェイにテンコジカッター!



そして天山がアナコンダバイスで捕獲するも、



例によってサープ社長がエプロンサイドまで上がってきて…





思わず技を解いて、サープ社長に詰め寄る天山。



するとブリスコが背後から天山にドロップキックを見舞い、丸め込み!



危うくカウント2で返す天山(;^_^A





そして小島が右腕のサポーターに手をかけて…





豪腕ラリアットがブリスコに炸裂!





そして天山がムーンサルトプレス!





試合が決まった瞬間、小島ガッツポーズ!





王者組には不利な3WAYマッチでの防衛戦でしたが、



天コジが見事に2回目の防衛に成功しましたヾ(@°▽°@)ノ





左手にNWA世界ヘビー、右手にNWA世界タッグのベルトを持ち、笑顔の小島。






例によって全力で悔しがり、天コジに対してアピールするサープ社長、

(右端に映ってる、天山を指さしてる腕の人(笑))


これに応戦する天山。





直接負けていないK.E.Sも、テンコジに再戦をアピール。



翌日に、6.21大阪大会ドミニオンで、テンコジvsK.E.Sが決まりました。



これまでのNWAのタイトルマッチには、



常にサープ社長が連れてくる胡散臭いf^_^;NWA勢が絡んでいたんですが、



NWA勢が絡まない形で行われるドミニオンのタイトルマッチに、



はたしてサープ社長は立ち会うんでしょうか?



社長なら立ち会うのが仕事だと思うんですが(^o^;)










というわけで、天コジがNWA世界タッグ王座を防衛した横浜アリーナ大会。



見に行ってよかったです!(*^▽^*)