4.23新日本プロレス魚津大会の思い出 | YUJIのブログやっちゃうぞバカヤロー!

4.23新日本プロレス魚津大会の思い出

もうかなり日数が経過して、記憶も薄れてしまいましたが(汗)せっかくの楽しかった思い出なので、ブログに残しておこうと思います。

当日は土曜日だったので、試合開始は午後6時、開場は午後5時。その30分前くらいに現地に着きました。
しかし、雨が降って寒い (/TДT)/会場内にも当然暖房などはなく、コートを着ながらの観戦です。


さて、まずはファンクラブ撮影会、この日はIWGPタッグチャンピオンチームのジャイアント・バーナード&“ザ・マシンガン”カール・アンダーソン、バッド・インテンションズのふたりです。


YUJIのブログ

バーナード、間近に立たれるとそれだけですげぇ威圧感。試合になれば、こんなのが突進して来ることを思うと(^_^;)でも、撮影の際すごく紳士的で、俺の肩にベルトをかけてくれての撮影。

ちなみにこのふたり、俺よりも年下…(ノ゚ο゚)ノ


次は、最近Tシャツを出した内藤哲也選手。事前告知はなかったものの、Tシャツ買った人にサインをしていたので、とりあえずサイン目的にTシャツを買い…


YUJIのブログ

最近はシングルマッチで結果が出せず、IWGPタッグも奪れず、あまり良いところがありませんね。とりあえずNO LIMITは解散が、再浮上の第一歩だと思いますけどね・・・


さて、この日事前告知されていたTシャツサイン会の選手は、小島聡選手。でも…俺、コジTシャツはオレンジのも黒のも持ってるんですよね。新作のマフラータオルも持ってるし…さらに、試合後の食事会で会えるのわかってたから、ここでお金使ってまでサインもらわなくても…って思ってましたが…でもやっぱり、マフラータオルもう1枚買ってしまいました(^∇^)


YUJIのブログ

サインは、コジ&タイチの連名で頂きました。小島軍(仮)が解散した今となっては貴重なサインになったかも(^o^;)


その後、売店の商品を眺めていると…こんなモノがあったので、思わず衝動買い。



YUJIのブログ

「永田裕志ビッグハンド」(画像では左手に着けてますが、本来は右手に着けます)

今年に入った辺りから、永田サンが入場のときにこれを着けてコーナーに登って敬礼するのをサムライテレビで見てましたが、商品化されてたとは。しかしこれ、2,500円ですよ∑(゚Д゚)しばらくして衝動買いしたことを後悔する気持ちもありましたが(^_^;)永田サンの試合のときに最前列でこれ着けてたら、永田サンはちゃんと気が付いてこっち指差してくれたので、まあいいや。いつか永田サンと写真取る機会があったときに、これを着ければ喜んでもらえるでしょう(^-^)/


さて、試合開始。俺の席は入場ゲートの反対側で、入場してくる選手たちを正面から撮影することができました。が…所詮カメラが安物(/TДT)/そしてそれ以上に撮るヤツの腕前がダメ(-з-)なのもあり、良い写真がほとんどありません(TωT)


YUJIのブログ

これとか、まだ良く撮れた方かなあ。


YUJIのブログ

ロープが邪魔だ(゜д゜;)



YUJIのブログ


俺の目の前でフェンスを揺らす飯塚サン。


YUJIのブログ

コジの写真は、ほとんどがボケボケ。(´д`lll)


YUJIのブログ

セミファイナルの前哨戦を制した“スーパースター”が四方に向かってアピール。


さて、メインは


YUJIのブログ


IWGPチャンピオンと


YUJIのブログ


この時点での次期挑戦者の前哨戦。


YUJIのブログ


YUJIのブログ

途中、新日本に入団して1ヶ月のKUSHIDAが洗礼を受けるかのように、中邑真輔の膝蹴りをこれでもかというほど喰らってましたが(@Д@;最後は棚橋が邪道にスリングブレイドからのハイフライフローで勝利。


YUJIのブログ



YUJIのブログ


試合後は、棚橋がベルトを見せつけて挑発し、しばし睨み合い。


YUJIのブログ


そしてマイクを取ると


YUJIのブログ


エアギターをかき鳴らす。


YUJIのブログ


「もう1回」コールで2回目のエアギター。それにしても、去年の春頃これをやりだしたときは、お客さんも「ポカーン(@Д@;」だったらしいですが…今ではちゃんと音響まで入り、賛否両論ありつつもファンの間で浸透しちゃってますよねえ。何事も継続は力なり、か。


最後はもちろん、


YUJIのブログ


「富山のみなさ~ん、愛してま~す!」でシメ。


試合後の食事会については、またあらためて。