今季の春ヘアは上品さとまろやかさ557回目のblog | くまもん美容師ユウジ日記!!

くまもん美容師ユウジ日記!!

くまもん美容師ユウジ~時間~

美髪、美頭皮に対して『熱い思い』を綴った日記です。

みなさんこんばんは🌟


もうすぐ2月ですね☃️


熊本でも久々に雪が降る日が続きましたね❄️


寒い日が続きますが体調などは大丈夫でしょうか?☃️


まだまだ寒い日が続きますが❄️


カミテラス熊本では


『春』の準備前ということで春ヘアのアイテムや


新商品、ヘアカラー、トリートメントなど入荷してきました✨


《最新の春ヘア特集》


デザインカラー編


くまもん美容師blog557回目の更新です🧸


『春はラテ色まろやか上品のある髪色へ』


という事で、最近多いですが✨ 


①インナーカラー


②ハイライト


③イヤリングカラー


④アンブレラカラー


⑤グラデーションカラー


✳︎ブリーチを使用したデザインカラーがおすすめとなります✨


そんなカラーでも濁りなく透明感の髪色へ✨




『サンドベージュ』




tiktok


イメチェン動画🎥



①ブリーチでつくるベージュヘアです✨



イメチェン前の髪型です😊



外国人風ハイライト


ハイライトリタッチ✨


ホワイトラテカラー


✳︎ケアブーリーチ94%ダメージレス


高濃度水素水マグネットカラー🧲


オージュアトリートメント


いつもありがとうございます✨




髪の艶が動画で見ると一目瞭然ですね👀✨




ハイライトも根元が黒がのびてくるので根本だけリタッチハイライトをいれました✨




今年2023年はハイライト&インナーカラー&イヤリングカラーが流行ります🌸


上品な抜け感、透明感がポイント✨


まろやかラテ系カラー


『ラテプライマー処方』


ギラつかせず、くすまず「クラアな色味」を組み合わせてつくる春カラー💐




イヤリングカラーもおすすめな髪型です✨



ケアブーリーチ使用なのでダメージレスの髪型になります✨




カラー遊び🍇🫐


#インナーカラー


パープルでアクセントカラーへ🍇


◇ケアブリーチでイヤリングカラー🧏‍♀️



#ハイライト


コバルトブルーで透明感ヘア🫐



パープルのイヤリングカラーもかわいいですよね🟣



ケアブーリーチで優しくしっかり抜いてくへます✨



モカベージュ🧸


①ケアブリーチでハイライト


(ブリーチ94%ダメージカット)


②モカベージュ13レベル👆


通常のヘアカラーで極限まで明るくしたヘアカラーです✨


◇マグネットトリートメント、高濃度ケラチントリートメント配合で髪に優しいヘアカラー✨


◇僕らは常に矛盾の中で仕事をしている。


◇髪は傷めたくないけど…明るくしたい。


◇明るくするメリットやデメリットしっかりゲストさんにお伝えする義務もありつつ、結局可愛く仕上がる事が一番何よりも大切✨




ケアブーリーチでハイライトを入れました✨



くっきり細めでいれるのが人気があります✨



ケアブーリーチ 



春に近づいてきてますのでイメチェンされたい方はお気軽にDMか LINEでお問い合わせ下さい☺️



   カミテラス熊本  代表 成松勇治