秋髪にイメチェンしました516回目のblog | くまもん美容師ユウジ日記!!

くまもん美容師ユウジ日記!!

くまもん美容師ユウジ~時間~

美髪、美頭皮に対して『熱い思い』を綴った日記です。

みなさんこんにちは😊

朝晩少しずつですが涼しくなってきましたね🍁

まだまだ日中は暑い日が続きますが☀️

少しずつ秋の雰囲気にイメチェンされる方が

増えてきました🍇🎃

今回もイメチェン特集で変身させて頂きました😊

くまもん美容師516回目のblog更新✨

では早速💁‍♂️


秋色圧倒的人気No.1ヘア

秋色ラテグレージュ🟡🟠🟤

シークレットハイライトとの組み合わせが抜群に良い✨

長さもばっさり顎下ボブへ✂︎





TikTokも更新してますのでそちらもチェックお願


い致します😆✨






カミテラス式髪質改善トリートメント

10種類のトリートメントをオリジナル配合して

ミックスしております😊✨

カット+カミテラス式髪質改善トリートメント

¥15400円税込



かなりさらさらな仕上がりで艶もでます😊

きれいに伸ばしたい方はメンテナンスでおすすめ

のメニューとなります✨



サラサラな仕上がりとなります😊✨





『秋色ラベージュ』

透明感のあるベージュに艶のあるラベンダーアッ

シュをミックスしてきれいな髪の毛へ✨



《くせ対策》

ボリュームが気になる方へ✨

ストレートする時にボリュームがなくなるのが嫌だ❓

ストレートって髪全体にかけなくてもいいんです👍

気になるところはストレートしてボリュームや気になら

ない所はしない😋

髪本来のハリはそのままでキレイにおさまる髪の毛へ✨

くせ毛でお悩みの方の為に朝からの時間が楽に快適になりますように😊

☆髪や頭皮、髪質のお悩み✨

☆相談や予約のお問い合わせはお気軽にDM下さい✨

☆事前カウンセリングで当日の時間を時短施術も出来ます✨

カミテラス式酸性ストレート

オリジナル酸性ストレートは髪質や毛髪ダメージによってトリートメントや薬剤をMIXして施術に入ります✨

今までにない髪質を改善出来るハイパフォーマンスストレートになります💇‍♀️

酸性なので軟化せずに髪のハリコシそのままで艶のある美髪へ導いてくれます✨

髪のダメージレベルによってブリーチ毛、黒染めヘアなど薬剤コントロールが必要になります。

カウンセリングをしっかりした状態ではじめますのでお気軽にお声掛けください✨

⭐️くせ毛が気になるけど縮毛矯正はストンてなるから嫌だ🙅‍♂️

⭐️ダメージするのが嫌だ🙅‍♀️

⭐️髪の毛が硬くなるのが嫌だ🙅‍♂️

全てのお悩み解決させます‼️

お任せ下さい✨

《料金表税込》💁‍♂️
   ↓↓↓

前髪のみカミテラス式酸性ストレート
(カット込み)
¥8800円

前髪と表面のみカミテラス式酸性ストレート
(カット込み)
¥11000円

カミテラス式酸性ストレート
(カット込み)

会員様リピーター
¥17,600円〜¥18,700円

ご新規様
¥18,700円〜¥19,800円

カミテラス式酸性ストレート&酸性ストレート専用トリートメント
(カット込み)

会員様リピーター(髪の長さ)

¥20,900円〜¥23,100円

ご新規様(髪の長さ)

¥23,100円〜¥24,200円

となります✨

ただ今《完全予約制サロン》

ワンツーマンで施術を行いますので安心してサロン滞在中はDmagazine、YouTube、amazon primeなどで寛ぎ下さいませ。

コロナ感染予防対策の為に随時、換気、消毒、マスク、検温のご協力をお願い致します✨

事前予約のみ受け付けております✨





大人きれいめな

秋ベージュがおすすめです💁‍♂️

寒色味のベージュが日本人にすごくあいます✨




『艶ベージュ』

ハンサムショートも艶のある質感が大本命✨

ダメージレスに徹底的にこだわり薬剤を調合しております✨




『王道グレージュ』

TikTokより💁‍♂️





『王道グレージュ』

艶と透明感がマッチします💁‍♂️✨




『ウルフボブ』

ロングからイメチェン✂︎

大人のウルフボブへ🐺

大人のヘアカラーは艶と白髪をきれ

いに染めます✨

カラーはオイルグロスカラー

ノンアンモニアで頭皮と髪に優しく染めます✨

ゲストさんの髪質、お悩みは人それぞれになります。

よりパーソナルに。

より質のいい薬剤を使用する事で

少しでも髪や頭皮に負担がかから

ないように施術させております。



ケアブーリーチで髪に優しく✨

フェイスフレーミングカラー

ケアブーリーチ2回

シルバープル⚪️🟣

ベースとインナーカラーの色を変えています✨


秋色新色🎃

シフォンベージュ

可愛らしく、上品なヘアカラー

顔まわりはレイヤーで小顔効果のあ

るカットラインに💇‍♀️

前髪はシースルバングで柔らかく




艶のあるベージュが今季の鍵となっております✨



国宝級美少女✨

カミテラス式酸性ストレート

☆髪質に合わせて調合するからダメージを最小限度に抑える。

☆ハリコシそのまま柔らかいストレートな質感。

☆艶のある髪質へ、清潔感のある髪型へイメチェン💇‍♀️

髪、頭皮、イメチェンなどお気軽にお声かけください😋

インスタみてはじめてのご来店ありがとうございました✨




艶々の質感へ✨



秋色のご提案💁‍♂️

ほのかな秋髪は寒色ベージュ🍁

変幻自在ベージュは今季のトレンド

どんな色にも合うという事は様々な

シーンできれいなあなたを演出して

くれます💇‍♀️✨

今季の秋は髪をきれいにしたいと

思うそこのあなた💁‍♂️🍇🌰👻

人の第1印象は髪で清潔感がかなり

変わります😊

そんな大切な髪を是非お任せください✨








本日9/3を持ちまして36歳になりました✨

ドラえもんと同じ誕生日という事で少しずつみな

さんに覚えてて頂けたら嬉しいです😸

もう美容師を初めて16年経ちます✂︎

日々たくさんのゲストさんのお陰で自分のお見せ

をオープンする事もできました。

私の仕事は対、人と人の繋がりがとても大切で

このコロナ中でも美容業界はそこまで影響もなく

毎日、通常営業出来ている事に本日に感謝しか

ありません🙇‍♂️✨

仕事が毎日当たり前のように出来ること。

お客様が毎回、予約してお時間通りに来ていただける事。

たくさんの笑顔と向き合えて自分自身が常に
向上できる環境。

そして日々、周りの方々のサポートがあって仕事

が出来る事は本当に奇跡の連続でしかないと思っております。

毎日の仕事の中でしか学べない大切な事もゲストさんから学べてたくさん楽しい話も出来て自分は
本当に恵まれている事に気づく日々です。

これからもたくさんの方な悩みや人生に寄り添える美容師として精進していきます。

くまもん美容師Blogも今回で516回目✨

これ一つ更新出来るのも日々、通ってくださるゲストさんの協力のもと続けれられるていると思っております。

これからも皆様の指導のもと宜しくお願い致します🙇‍♂️✨


予約は完全予約制

インスタ、ラインからの予約🆗

  今月も宜しくお願い致します✨


       kamiterrace代表 成松 勇治